TCカラーセラピスト講座 〜1日5時間であなたもカラーセラピストに〜




色彩心理をベースに誕生して以来、15年間のロングセラーとなった14本ボトルを用いたTCカラーセラピーがここのところ人気急上昇!1日5時間の講座であなたもカラーセラピストになることができます!TCカラーセラピー最初のステップ。初心者でも楽しく学べます。

誰でも簡単にカラーセラピーができるようしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル付きの講座は、1日で取得できることで全国的に人気上昇中のシステム。カラーボトルとマニュアルが付いて来るので、ご自宅に帰ってすぐにカラーセラピーができます。

1日でカラーセラピストになれるのは、ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムだからなのです。


↑↑↑こちらをクリック!↑↑↑

講座修了後はTCマスターカラーセラピスト講座の受講が可能になります。また、公式勉強会Chapter1〜3に参加する事が出来ます(フォロー、ブラッシュアップ講座)


*カラーセラピストとして独立開業をしたい方
*セルフカラーセラピーで、ご自分を癒し、日々のメンタルヘルスに役立てたい方
*ご家族や身近な方を癒したい方
*現在働くサロンのサイドメニューやプチカラーセラピー体験にもご使用いただけます。


○名札作成と自己紹介のワーク
○ボトルをグラデーションに並べるワーク
○色の正体
○古代の人々と色
○科学とカラーヒーリング
○カラーセラピーと心理学
○ゲーテ色相環と西洋思想
○パーソナリティ・ストーリー・ワーク
○TCカラーサークルと象徴
○共感覚のワーク
○色彩言語脳トレ・ゲーム
○2本リーディングと催眠効果
○チャクラの色の意味
○4本リーディングとリフレーミング
○カラーヒーリングの仕方

2種類のカラーセラピーの基本が1日で学べます
※講座修了後は、カラーセラピストとして活動ができます(講座は開けません)

日程、教材などの都合上、開催の7日前までにお申し込みのない場合は、ご準備がかなわない為 延期する場合があります。 お申し込みはお早めにお願いします。

また、お申し込み後 キャンセルはお受けできません。
後日受講とさせていただきますので、よろしくお願いします。
お申し込み後に やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は salonまでご連絡ください

*こちらの講座は1日での受講をお勧めしますが、お仕事やご都合に合わせ 分割での開催も可能です
どうぞお問い合わせください

お申込みはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*お申し込みの講座をキャンセルされる場合は キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。 お申し込み前に必ずご確認ください

◎キャンセル料
・お申し込み後:受講料の100%
教材費、認定料はいただきません

*グループでお申し込みをいただき その後 お客様の都合によりお申し込み時より受講人数が減少する場合、 減少する人数分のキャンセル料が発生いたします
◎減少人数分のキャンセル料
・お申し込み後:受講料の100%
教材費、認定料はいただきません

*ご不明な点は お尋ねください

なお、メールでのお問い合わせ お申し込みは、タイムラグか生じる場合があります。
お急ぎの場合や 詳しくお聞きになりたい場合は 遠慮なくお電話にてお尋ねください。









【営業時間】
9:00〜17:00予約制
(時間外でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで24時間可

【定休日】
土日祝
(定休日でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで365日可



↑Salon do Silkのブログはこちら



Salon do Silk
Instagram


Salon do SilkのFacebookです
inserted by FC2 system