地の星座の集い

2023-1-22 Sun.開催

新春のワークショップを開催します

今回は "地の星座の集い"
と銘打って
☆山羊座♑
☆牡牛座♉
☆乙女座♍
この星座の方が 集いますが
他の星座の方も 大歓迎です

昨年 これは "運命の導き"か ?
と思われるような出逢いが Salon do Silkであり
私は ただひたすら「オオ〜!」と
感心するばかりでしたが
私にはわからない何かの特別な理由があって
ここで出逢われたのかもしれませんので
参集する機会を作りました


と言っても
何か大袈裟な事をするのではなく
一緒に 寄って
おしゃべりして お茶を飲みながら
偶然を味わい 喜び合い
今年の 楽しみや 意気込み? などを
確認したり 共有したり
しましょう という 集いです


ワークでは
カラーのドアを🚪選び
今年2023年に 意識したい事など
気づきや 認識が得られたら
嬉しいなと 思います♪

ですので
お時間のご都合が合う方は
一体 どんな 偶然があったのだろう
何か深い繋がりがあるのか?
いやいや それはただの偶然だろう
などなど

また
私は 火の星座
または 風の星座
もしくは 水の星座
なのですが 何か? みたいな
そんな思いの方もいらっしゃると思われるので
少し その辺りを 一緒に考えてみましょうか
と思っています
さて
何が飛び出してくるかわかりませんが
お楽しみに♫








【営業時間】
9:00~17:00予約制
(時間外でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで24時間可

【定休日】
土日祝
(定休日でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで365日可



↑Salon do Silkのブログはこちら



Salon do Silk
Instagram


口コミサイトに
加盟店登録しています
クリックしてね



Salon do SilkのFacebookです
inserted by FC2 system