Thick Paddy スィックペディー

2023-3-25 Sat.開催
春のイベントThick Paddy スィックペディー

3月 25日 土曜日 10時〜14時
春のイベント開催です

内容はこれから詰めて行きますが
カラーセラピーはもちろん
Salon do Silkに関わっておられる方なら
ご参加いただけます
(場所などの制約があるかも知れないので
お尋ねくださいね)

イベント名は
"Thick Paddy (スィックペディー)"
何?なに?
って思いましたね?
はい そうだろうと思います
「来たらわかるよ」ってちょっと乱暴?

自分の得意なこと
やってみたかったけどチャンスの無かったこと
今こそ デビューだと思う方
まだ自信は無いけど チャレンジしたい方
どんどん行動に移しましょうよ!
神河町の
素敵な 和風邸宅を貸し切り(?)ます
みんなで ワイワイと
楽しい一日を過ごしましょう

(素敵な和風のお庭と邸宅なんです♪)

初回ですので
何が飛び出すか 未知数

もちろん
カラーセラピーの出店もありますが
他にもいろいろ
美味しいものを作って下さる予定♪
とか
ハンドメイド作品
とか
楽器の演奏 なんかもあるかも
素敵な出逢いが きっとありますよ〜
今から 予定しておいてくださいね!

出店ご希望の方は
ご連絡くださいね
当日 遊びに来て下さる方も
場所と駐車場などについて
当日では連絡が取れない可能性がありますので
お早めにご連絡ください








【営業時間】
9:00~17:00予約制
(時間外でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで24時間可

【定休日】
土日祝
(定休日でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで365日可



↑Salon do Silkのブログはこちら



Salon do Silk
Instagram


Salon do SilkのFacebookです
inserted by FC2 system