古民家デイサービス"ゆる結"マルシェにて カラーセラピー

2022-10-23 Sun.開催

イベントのお知らせ

神河町にある 古民家リノベーション 地域密着デイサービス

「ゆる結〕 マルシェ に
カラーセラピーで参加します



*〜*〜* 『ゆるむす マルシェ』 *〜*〜*

日時 : 10月23日(日)
    10時〜15時

場所 : デイサービスゆる結す内 (神河町東柏尾79)
      0790(32)3020

駐車場 : ゆる結す北側 薬王子神社駐車場
他にも色々な ショップが出店されます

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

のどかな田園に囲まれた
静かでちょっぴりレトロ感の漂う 地域密着デイサービス「ゆる結す」さん

3周年記念イベントで

TCカラーセラピーを開催します

「ゆる結す」 詳しくは

     ↓

https://www.instagram.com/yurumusu/

ゆる結す さんは

私の生徒さんでもあり TCトレーナー仲間でもある

『けんちゃん』が 主宰されている

素敵な 古民家をリノベーションした デイサービス施設


               ☆

本当に ゆったりとした時が流れる 落ち着いた場所です

お庭には 大きなおおきな 信楽焼の狸さんが 2体

これが なかなかの 良い雰囲気を醸し出し

(わかる方にはわかる とても良い波動なんだそう)

周りの山が 色づいて 秋の深まりを感じることができます

               ☆

そんな 空気のよい場所で TCカラーセラピーを受けていただけます

カラーセラピーは 自分との対話 心の整理につながります


10時〜15時 (予定) お一人 15分程度 料金は 500円です
           (通常 3,500円ですので超お得!)

私たちも 参加を楽しみにしています
どうぞ いらしてくださいね

お待ちしています♪








【営業時間】
9:00~17:00予約制
(時間外でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで24時間可

【定休日】
土日祝
(定休日でも、予約可の場合あり)
※予約はメールで365日可



↑Salon do Silkのブログはこちら



Salon do Silk
Instagram


Salon do SilkのFacebookです
inserted by FC2 system